アルミニウムの価格 2017年度 アストロプロダクツ

タイヤの空気圧調整と軽いブロアー用に購入しました画像でアルミ地だと思ってましたが実物はシルバー塗装でした使用時はレギュレーターで圧力調整して充填しますが万が一を考え安全弁のテストしたところコンプレッサーが停止する0.97Mpaになっても安全弁が作動しないのでバルブを引きながらオイルを垂らしたところ0.95Mpaでパージするようになりましたそれ以外はエアー漏れもなく軽く扱い易いので満足しています手持ちのコンプレッサーのタンク容量が小さく不便なので、購入しました。容量アップのため購入してみましたがアルミ製のためとても軽く持ち運びに便利です。エアの持ち運び用として購入しました。

1月22日 オススメ商品!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

アルミニウム アストロプロダクツAP アルミニウム エアタンク 25L【空気タンク エアータンク 予備タンク 別タンク 圧縮空気】【アストロプロダクツ】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

軽いので女性の方でもラクラクです。錆の心配も無いですし。人気があるのか!在庫がなくなると次に入手可能となるまでに非常に時間がかかります。ありがとうございました。 これがあれば、車の方へタンクを運んでいってタイヤの空気を入れるとか、一時的に空圧機器を接続して使う程度のことなら楽々可能です。また、コンプレッサーのサブタンクとして、いくつか直列してコンプレッサーの容量不足を補い、安定した空圧源として活用することも可能。やっぱり、軽いですね、持ち運びではそんなに苦になりませんでした。アルミ製だけあって、とても軽いです。これなら自宅でエア充填して外出先で使用する用途にも使えそうです。漏れが多いという方もいらっしゃるようですが!私の持っている二つは漏れなしです(むしろ他店で購入したコンプレッサーの方が漏れが大きいです)。アルミ製なので湿気で錆びないというのも大きな利点です。。造りからいって!付属の空圧金具に当たりはずれがあるのかも知れません。本体はとても軽くて持ち運びに便利で色も中々良い色でした。大きさの割には極めて軽量で、持ち上げる度に毎回驚くほどです。 難をつけるなら入手性。 現在二つ保有していますが!また必要があれば購入したいと思います。1週間エアーを入れたままにさしてみましたが全然エアー漏れもありませんでした。今回も、入手までは待ちの一手でした。タイヤ交換後のエア補充にも最適でした。試しにエアを入れたまま放置してみましたが、1週間経ってもほとんど抜けていませんでした。