おトクがいっぱい!コンディショナーがオススメ 2017年度

そんなリンス初めて見たので…薄めて使用するとの事ですが水に対して何割で薄めるのかな?説明が書かれてなかった様な…。合成シャンプーは地肌の痒みが出てしまうので、これまで色々な石けんシャンプーを使用してきました。髪の健康には良さそうですが!私はもっと潤いがほしかったので!残念ですがリピはないです。

コスパ最強と噂の!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

コンディショナー徳用 パックス 酸性リンス(1L)【パックス】[パックス 徳用 太陽油脂 リンス コンディショナー]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

現在は!Newパックスナチュロンリンスを使用してます。粘度が全くといってないので使いづらいです。一つの救いは石けんシャンプーのリンスとしての機能はちゃんとしているので★一つにしました。石鹸シャンプーは、洗ったあと、きしみますが、酸性リンスで、中和させると手ぐしが通ります。それにとろみがないのは致命的です。パッケージが簡易すぎて、手を出すのに悩みました。アレッポで洗った後に使用。皆さんのレヴューを見て購入を決めましたが…想像していた感じと大きくずれていました。これから、使うのが楽しみです。サイズも大きいですし・・・。脱毛後でもないのに!このリンスがポタポタと垂れた部分から「ギョッ」とするような痛みが走りました。一瞬水かと感違いする程、完全なる液体タイプでした。(かなり量は使いますがしっとりします。洗面器で薄めてもさらさら水タイプなので髪の毛がパサついてしまいました。/追記:希釈して使うのだそうです。まだ!1度しか使ってないのですが使い心地がとてもよかったです。適当な量を洗面器に入れお湯で薄めて髪に馴染ませましたが!全然しっとりしませんでした。よく読みませんでした。私自身はかなりのロングなので!ポンプでは使いにくく洗面器にお湯と薄めて掛けてどうにか全体に伸びる感じです。ちょっと使いにくいですね。ほんの少し香料が入っていますが、ない方がマシかも。しみないけれど、しっとりするその境目がどこだか分かりません。長年、乾燥肌が悩みでしたが、パックスに変えてから、乾燥肌にならなくなりました。幼児の娘と一緒に使えるものを探しておりジプシー中なのですが、肌の弱い娘には流れるクエン酸が体に染みて痛いようでむきませんでした。)でも痛いからリピートはありません。さらに!ドライヤーの前に!オリーブオイルをなじませてます。。結局自分で作ったクエン酸リンスを使うことに。ちょっと残念でした。髪がツルツルしました。主人も同じことを言い使用していません。石鹸(固形)シャンプーも最近は調子が良く!ベタベタから脱出でき!髪の状態も良好です。ですがどのくらい希釈すればいいのか分かりません。ここ数年!パックスのシャンプーとボディソープを使ってます。残念。お値段も安く、購入して大正解でした。おまけにしみる!!私は敏感肌ではありません。