ジムニーを買うならココ~!シフトリペアキット

古いのでぜひとも交換してください作業も30分あれば出来ますしなにより気持ちがいいですここ1ヶ月ぐらいでシフトノブがグラグラになってしまったので購入しました。上側のシールの厚みが薄いような気がしますけど問題ないです。もっと早く購入すれば良かったです。

いまオススメの商品♪

2017年01月14日 ランキング上位商品↑

シフトリペアキット ジムニーシフトリペアキット (スズキ・ジムニーSJ30/JA71/JA11/JA12/JA22)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

交換でニュートラル時の「タラタラ」感が無くなりました。)お店の近くで直接購入できる方であれば何の問題もなくおすすめします。説明書が付属していて装着自体は何の問題もなくできました。(メール便の内容を理解していないので間違いがあるかもしれません。ここ数日は探りさぐりシフトしていたので、ミッションにもよくないよなと思ってました。切り込みが入っているので簡単に交換出来ました。バネのほうは1年ぐらい前に交換したので今回は交換しませんでした。JA12ですが、交換後のカッチリ感でシフトが楽しくなりました!また、シフトノブが重い物が付いてるせいか、一速やバックギア時にギア抜けがありましたが、こちらも解消しました!注文してから届くのも早かったです。他のお店の同じような部品も比べたのですが、説明書無しの物、カップに切り込みがないのでシフトの球状を外さないといけない物など少々作業的に不安な物があり、結果この商品にしました。シールのむきがわかりにくいです。セレクターのバネはやっぱり折れていました。この商品のおかげでシフトアッシーを買わなくて済みました。交換後のシフトフィールは感動ものです。ミッション脱着のついでに交換しました。スムーズです。一応!反対側のバネ(5・R側)も用意して交換しましたが。また、スプリング交換には長い22mmのスパナかメガネで下から(潜って)外したほうが早いです。車の下に潜ったり磁石を使ったり大変な部分もありますが!付属の説明書に従って作業すれば一人で交換可能です。解り易い説明書も梱包されていて良かったです。出来れば、交換するセレクターのバネは「1・2速」側と説明があっても良いと思いました。是非!チャレンジして頂きたいと思います。対応も早く!初心者でも簡単にとりつけることができました。早速交換してみましたが、バッチリでした。操作感も全く問題ないです。。部品交換作業も簡単で、もっと早めに変えれば良かったと思いました。交換の必要は無かったと感じています(まるで新品の様だった・・・Wバネ)走行距離140,000km。迅速、丁寧、申し分なしです。取り付けはレバーが外せれば簡単です。装着後のシフトフィールはかなり改善されます。一つだけ気になるのが送料850円(関西)商品は名刺より一寸大きいジップロック(似たもの)に入っていて、A4ぐらいの袋で送られてきました。この事で悩む人は少ないかな?もし!また交換する事があれば純正ではなくこちらを選びます。1・2速側は使用頻度が高いし、構造が解ればなぜ右側(5・R側)を交換するのか?が理解出来る。対応も早く、初心者でも簡単にとりつけることができました⭐︎また壊れたら購入したいです。お値段が手頃なので!失敗してもいいかな…という気軽な気持ちで注文しました。また説明書が丁寧でわかりやすかったです。重量的にはメール便でも大丈夫なのでは?と思いました。ポンずけできて純正より安いサイコーです!予想通り上側のブッシュが粉々でした。 なお!ワイルドグースさんの対応!さすが老舗。部品を交換してから!シフト操作が良くなりました。左右にバネがあるはずなのに!どうして1ヶしかないのだろう?と思いました。既存の物もボロボロになっていなかったけど!せっかくなので交換しました。シフトの上下のガタ解消のため購入。とても良い感じです。取り付けるのが楽しみです。こんなちっちゃなパーツでも、ちゃんと仕事してくれます。2分割になっているので組み込む際に安定性に不安を感じましたが、シフトの感覚に何の問題もありません。